2021/11/19
お知らせ

【学トク・春トク】2022年春のご入居がお得にできるキャンペーン!


2022年春にご入居を検討されている学生・社会人の皆様へ

【学トク・春トク】2022年春に賃貸のお部屋をお得に契約できるキャンペーン開催中

お部屋によっては、いまからの契約でも2022年4月1日までの賃料等が無料で契約できるお部屋がございます。
※契約金として、その他諸費用は必要となります。

【学生限定】学トク対象のお部屋はコチラ


学生の方限定のサービスとなります。
2021年11月19日時点では、「ラッフィナート」というマンションをご契約頂く学生の方を対象に家電5万円相当を先着5名様へプレゼントしております。
【ラッフィナート】間取り2LDKの物件情報はコチラ

✔生活に便利な立地の鉄筋コンクリート造マンション
・スーパー・コンビニまで徒歩2分
・愛媛大学医学部まで徒歩5分

【学生・社会人】春トク対象のお部屋はコチラ


「春トク」は学生の方と社会人の方が対象のキャンペーンとなります。フリーレントや家賃減額等のサービスをお部屋ごとに行っております。

入学や就職が決まって、すぐに契約すると賃料の負担が気になるところですよね。
「早く契約しないと、人気のお部屋は決まってしまいそう」そんな方にはフリーレント物件がオススメです。
お部屋によっては、いまから契約しても2022年3月末までの賃料等が無料(フリーレント)となります。
※契約金として、その他諸費用は必要となります。

諸費用は必要となりますが、フリーレントであれば契約金が安くすむので早めにお部屋を確保しやすいですよね。
どんなお部屋があるか是非のぞいてみてください。

キャンペーン内容は、「おすすめポイント」に記載されています。

TOP<#人気の条件で”タグる<賃貸物件条件タグから探す<学トクor春トク

お部屋情報の「おすすめポイント」にキャンペーン情報を記載しております

ご不明な点等ございましたらスタッフまでお問合せください。

2022年春「お得にお部屋探し」春トク・学トク実施中