2021/10/24

【2022年春に入学される皆様】お得に&早めにお部屋を確保


2022年春に入学される皆様

「愛媛県東温市」でのお部屋探しはLIXIL不動産ショップ佐伯物産へお任せください。

当社は愛媛県東温市が地元の不動産会社です。

賃貸のアパート・マンションを多数取り扱っております。

入学される皆様にご負担少なくお部屋が借りれるご案内をいたします
・合格後、すぐに契約しても賃料は入居日から
・「学トク」で家電のプレゼントなどあり!負担を少なく入居!

合格後、すぐに契約しても賃料は入居日から

契約時にお支払い頂く賃料は入居日からの分でご案内板します。
合格してからご希望の入居日まで日数がある場合、いつから家賃が発生するか心配ですよね。

賃料は、早いお部屋なら申込みから1週間後には必要となります。
実際に入居をされる日にちからでご案内できるお部屋をご紹介します。

時期や募集の状況によって対象物件がかわります。
詳細は、スタッフまでお尋ねください。

「学トク」で家具や家電のプレゼントあり!負担を少なく入居!

「2022年春に入学される学生の方」限定でお部屋ごとに独自のサービスを設けております。

例えば、愛媛大学(医学部)最寄りのマンションである「ラッフィナート」は洗濯機や冷蔵庫などの家電をプレゼント致します。

こちらの「ラッフィナートの学トク」は、先着5組までのご案内です。

お引越にかかる費用と手間を減らすため家電プレゼントとなります。家電は入居前に設置いたします。お引越しの際に家電を搬入する必要がなくなりますね。

通常よりもお得な分、「学トク」は提供数に限りがございますのでご注意ください。

»学トクの対象物件はコチラをクリック