2021/01/07
お知らせ

オンライン内見をご希望の場合、ZOOMもしくはLINEビデオ通話等で対応します。

web_zoom_ic (1)
こんにちは、LIXIL不動産ショップ佐伯物産のタカイチです。

交通事情やコロナの影響で移動が難しくお部屋を実際に見に行けないとお悩みのお客様へご案内です。

当社では、WEB(ZOOMやLINE)を利用してお部屋のご案内をしております。

オンライン内見をご希望の場合、ZOOMもしくはLINEビデオ通話等で対応します。

お部屋の見学(オンライン内見)をしたいお客様は、事前にご相談ください。

ZOOMやLINEビデオ通話などを使ってお部屋のご案内をします。

いずれもアプリのダウンロードや登録が必要となります。

ZOOMやLINEは、無料でダウンロードが可能です。

登録する際にメールアドレスの入力が必要になります。

アプリのダウンロードや通話中は、インターネットの通信量が発生するのでWi-Fi環境等でご利用頂くことをオススメします。

ZOOMもLINEビデオ通話も「通話料」は発生しません。

但し、どちらも「インターネットの通信量」が発生するのでご注意ください。

ZOOMにて内見を行う場合

WEB_ZOOM_smartphone
パソコンやスマートフォンでZOOMを利用することができます。

いずれかでZOOMの登録(サインアップ)を済ませておくとスムーズにご案内可能です。

ネット環境が整ったパソコンやタブレットをお持ちでしたらお電話にて接続の方法をご説明します。

スマートフォンや携帯電話でZOOMをしながら通常の通話をすることはできないのでご注意ください。

【手順】

1.こちらからお送りした「専用のURL」をクリックして頂きます。
※URL以外の文字が文字化けを起こす可能性があります。

初めてZOOMを行う場合は、アプリのダンロードが必要となります。
ダウンロード画面へ移動しますのでダウンロードを行ってください。
その後、再度、お送りした「専用のURL」をクリックしてください。

2.「”ZOOM”がマイクへのアクセスを求めています」と表示されたら「OK」を押してください。

3.「”ZOOM”は通知を送信します。よろしいですか?」と表示されたら「許可」を押してください。

4.通話が開始されます。

事前にZOOMアプリのダウンロードをオススメ致します。

アプリのダウンロードに多少時間がかかるのでWEB内見の前にあらかじめダンロードは済ませておくとスムーズにご案内が可能です。

LINEのビデオ通話をご希望の場合は、事前にLINEで連絡がとれる状態であればスムーズに対応可能です。

LINE電話の途中でビデオ通話に切り替えることも可能です。

LINEの登録さえ出来ていればビデオ通話が可能です。

ZOOMよりも使い慣れた方も多く簡単だと思います。